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マレーシア政府観光局
マレーシア政府観光局は、マレーシアの観光プロモーション及び、観光業促進を行っている政府機関です。
マレーシアの素晴らしい自然や美味しい料理、多民族国家ならではの文化などマレーシアにはたくさんの見どころがあり、ビーチリゾートやショッピング、ジャングルトレッキングなど多様な体験をお楽しみ頂けます。
日本から直行便7時間程度で南国マレーシアへ到着致します。
是非マレーシアへお越しください!
マレーシアフェア2023東京 SNSキャンペーン

マレーシア農業・食糧安全保障省
農業・食料安全保障省 (MAFS) は、十分な食料供給を確保し、マレーシアの農家の生計を改善することに尽力しています。
同省は、最新技術を利用して生産能力を向上させることで持続可能性と生産性を向上させることとは別に、輸出市場の機会を探索し、マレーシアの農業基準を維持することを目指しています。
マレーシアフェア2023に向けて、今回はマレーシアのアグロツーリズムを紹介する特別イベントを開催します。
アグロツーリズムのレンズを通して農業の世界を探索し、体験しましょう。 茶畑の丘や長く続く水田の静かな環境で目覚める体験をしてください。
マレーシアの熱帯の季節と土壌で育ったマレーシアのフルーツの味わいをお楽しみください。

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マレーシアの起業家・協同組合開発省
マレーシアの起業家・協同組合開発省(KUSKOP)の目的は、国の包括的かつ持続可能で、知識と改革によって推進される起業家育成の課題を支援するための、良好な起業家のエコシステムを創出することです。
私共のビジョンは、統一、繁栄、尊厳を持つ、優れた起業家国家としてマレーシアを築くことです。
Malaysia Fair Tokyo 2023は、マレーシアの起業家がハラール食品および飲料製品を展示・宣伝するための場として、起業家・協同組合開発省のベンダー開発プログラム(VDP)、市場アクセス奨励(MASSIVE)、ビジネス輸出プログラム(BEP)の下、行われています。

マレーシア地域開発省
2030年の地方開発方針(RDP 2030)は、2030年までのマレーシアの地方開発アプローチの主要な議題として"豊かで、包括的で、持続可能で、全体的な地方生活"のビジョンを掲げ、優先分野として10の柱を設けており、その柱のうちの1つは起業家精神である。
MRRD部門の一つである、地方起業家開発(Rural Entrepreneurs Development)は2023年に総予算223.51リンギットを掲げているMRRDに支援されている地方起業家を発展させる責任があります。
地方の起業家を育成するために、Start Rightプログラム、地方起業家支援強化プログラム(SPKLB)、起業家支援プログラム、地方ビジネスチャレンジ2.0(RBC)、100万起業家クラブなど、いくつかのプログラムが計画されています。

サバ州政府
サバ州政府の産業開発研究局(DIDR)は、サバの商品を国際舞台に引き上げることを目指しています。
マレーシアフェア2023東京では、4つのサバ商品に注目します。
①ユリ・タピオカクラッカー
②ビクミー・フィッシュクラッカー
③ヴェロチータ・ボルネオフルーツチップ
④アニタフレグランス・ゴールデンガマソープ
サバのブースでは、これらの素晴らしい食品をご紹介しています。

PETRONAS
PETRONASは、責任ある持続可能な方法で社会の進歩を支える、世界をリードするエネルギー企業です。
約50,000人の従業員と、100ヵ国以上にわたるグローバルなリーチを持ちえた収益により、2022年のFortune Media IP LtdのFortune Global 500®リストで、世界最大の企業の中にランクインしています。
マレーシアの国営石油・ガス会社として、国の炭化水素資源を守り、管理し、国のエネルギーの安全保障と価値の最大化を確保することに努めております。
私たちは炭化水素を探査し開発し生産するだけではなく、よりクリーンなエネルギーの解決策も提供しています。統合されたエネルギーポートフォリオで、競争力あるコストの下、私たちは炭素排出削減をも主力事業として提供します。

FAMA CORPORATION SDN BHD (FAMACORP)
FAMACorpは1994年8月15日に設立され、Corporation Sdn Bhd・FAMACorpは、農業・食糧保障省の機関であるFederal Agricultural Marketing Authority(FAMA)の完全子会社であり、メンバーは専門分野で活躍しているプロフェッショナルな業界出身者です。
アブドゥル・グラリフビンラミン氏は最高経営責任者(CEO)であり、私たちは地元の農業および園芸生産物の最大化を促進し、それらを地元の農産業での利用を最大限に発揮させることを掲げております。
地元の農業・園芸生産物を、地元だけにとどまらず海外に愛される製品として位置づけることをミッションとして掲げております。

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